2021年06月28日

本当の自分を思い出して

本当の自分を思い出して
ついつい買ってしまう服の色ってありますよね。

もう、その色のカットソー持ってるのに‥。

分かってるのに、つい買っちゃう。

他の色のお洋服もあるのに、

最近は、ブルーばかり着ています。

ブルーの象徴は

青空

コミュニケーション
等‥。

いろいろあるんですが、

カラーセラピーセッションで

ブルーのボトルが印象的な場合

『本当の自分を思い出しましょう』

と言う色なんですよ。

とお伝えする事があります。

ブルーの海は生命の源

青い空は天からの意思

身体としての命は海から
精神は空から。

空と海はふるさと、なのではと思います。

例えば、生まれる時に『お役』の様なものを、託されているとしても、

日々の暮らしのなかでは、考える事もないですよね。

なので、

ブルーと言う色はやっぱり

『本当の自分を思い出してみて』

と言っている様な気がするのです。

HIKAKOカラーセラピーオンライン
https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinecan/

アメブロ
https://ameblo.jp/hikakocolor22/entry-12683300130.html



Posted by 日果子 at 16:35