2023年06月07日

和歌山生まれの新感覚パーソナルカラー

和歌山生まれの新感覚パーソナルカラー
久しぶりの土曜開催です(*^^*)

いろかな®カラーは和歌山生まれの
新感覚のパーソナルカラーメソッドです。

パーソナルカラーはわかっているけど、どう活かして良いか分からない。

パーソナルカラーはわかっているけど、好きな色では無かった。

パーソナルカラーは分かったけど、どんなイメージが自分に合っているのか分からない。

そんなお悩みを良く耳にしました。

いろかな®カラーは、パーソナルカラーだけじゃないんです。

パーソナルカラーと色彩心理とイメージコンサルで、内側から自分を表現していく事ができるので、なりたいワタシを叶えることが出来るんです♪

モノトーンやベージュや紺等の、ワンパターンなファッションから脱出できた!

お洋服選びが楽しくなった!

キレイになったね〜って言われた♪

いろかなカラーパーソナルアドバイスを受けた方の感想です(*^^*)

ぜひ、あなたも色でなりたいワタシ叶えませんか?

●良き未来に気付く♪TCカラーセラピーも同時開催♪

和歌山MIO北館1階エスカレーター前(駅上ではなくグランヴィア側)

ご予約はコチラ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/hikakomio/



Posted by 日果子 at 22:38