2021年03月16日

愛とパートナーシップセッションのご感想

愛とパートナーシップセッションのご感想

愛とパートナーシップセッションのご感想

✨色彩コミニュケーション✨
アソシエーションカード
愛とパートナーシップセッションご感想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セッションでパートナーと考えた時
二人の友達の事がでてきました。
ちょうど今悩んでいたことでした。
セッションで色とカードからの気づきがありました。
話していくうちに心が穏やかになっていきました。
自分がこれから新たな気持ちでスタートしようする
ためなのかもしれないことや
やるべき事が見えて
明るい気持ちになれました。
HIKAKO先生のセッションの後はいつも前向きなれます。
今回もまたわくわくしています。
ありがとうございました♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嬉しいご感想をいただきました✨

パートナーは夫さんや彼だけではないですよね〜。
一緒に何かを行っていく仲間もパートナーですね(^^)
今後実現したい事に対する、方向性が見えて良かったですね✨


愛とパートナーシップセッションのご感想

HIKAKOカラーセラピーは
自分の心と仲良くなる♪
人生を自分でクリエイトしていきたい女性のための
各種セッションやカラーセラピーセッションを
お教室での対面とオンラインで行っています(^^)

LINE公式アカウント登録で
14色の価値観ワーク
オンラインセッションの
無料クーポンをget!
https://lin.ee/DQx3K6q






Posted by 日果子 at 22:30